見出し画像

初めまして投稿!

初めまして!

私は《パンピー》と申します!
初めての投稿ですので簡単な【自己紹介】と【告白】をします(>_<)
・生年月日⇒2000/6/8(22歳)
・好きなこと⇒ 運動すること、ゲームをすること!

《告白内容》
凄く急ですが私は性同一性障害です。

体の性別は女です👩
ただ心の性別は男です👨

今後は手術も検討しているので、そういったものを含めて記事にしていこうかと思います!
少しでも《パンピー》にご興味を持って頂けたら嬉しいです。
良ければ好きやフォローしていって下さいね(/ω\)

コメントも大歓迎です(^^)/

また、ゲームや体を動かすことが好きなのでそういったものも含めて投稿したいと思います!
今後も色々なことをお伝えしますのでどうぞよろしくお願いします(^ω^)_凵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?