最近ハマったBLドラマ

台湾BLドラマってほんと好きなんですよね。

そして、最近ハマったドラマは
「About Youth」

マジで、キュンキュンするドラマです。

まず内容は
王道の高校生モノ

ドロドロとした恋愛ではなく、高校生の心の変化や家庭環境の問題

10代ならではの変化に加え、BL要素が含まれている作品

台湾は学生モノのBL作品は良質なのが多いように思います。

そして、登場人物がイケメン。

教育パパとママに厳しく育てられている優等生の男の子

この子がマジでイケメンって思う(みんなイケメンなんですけどね)

最終話に近づくにつれて、

自分自身で選択を選んでいきたいという思いが生まれていく心の変化に、グッと心が持っていかれます。

俳優さんも10代かな?

って感じで、すごく良きでした。

ほんとに、純粋で青春学園モノ作品は

ドキがムネムネしてしまいますね。

Amazonプライムで見れるので、

ぜひ観ていただきたい作品です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?