見出し画像

お気に入りのカレー屋さんが閉店

美味しいカレー屋さんがあったのですが、通りかかったときに閉店していることに気がつきました。
客単価が高くても席が埋まる店なのですが、残念ながら閉店していました。

グーグルマップに口コミで閉店を載せようと思ったら、すでにお店の情報はありませんでした。
ヤフーマップには掲載されているので、口コミで閉店を書き込んでおきました。

飲食店の情報更新速度、サイトやサービスによって差があるみたいです。
利用者が多いサイトやサービスほど、情報更新が早いのかなと考えています。

妻が大好きだったお店だけに、新しいカレー屋さんを探す必要があります。
グーグル検索したら、70km離れた場所に評判の高いカレー屋さんがあります。

試しに通ってみようかなと思っていますが、さすがに遠すぎて日常的に利用するのは難しいです。
田舎なので飲食店の絶対数が少ないのですが、贅沢な悩みなのかなとも思っています。

#お気に入り #カレー屋さん #閉店 #美味しいカレー屋さん #客単価が高くても席が埋まる店 #グーグルマップ #口コミ #ヤフーマップ #飲食店 #情報更新速度 #サイトやサービスによって差がある #新しいカレー屋さんを探す #離れた場所 #遠すぎて日常的に利用するのは難しい #田舎 #飲食店の絶対数が少ない #贅沢な悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?