見出し画像

宝くじ売り場に1等出ましたの看板を見た夫婦の会話

宝くじ1等出たんだ。買ってないよね。
1億円のへそくり、ヘソに隠せないよね。

宝くじって最高6億円だっけ?
6億円、山分けしても3億円。

6億円当たったら、何に使う?
買えないもの、プライスレス。

別荘なんてどう、気候の良さそうな南房総とか。
いいね、マザー牧場あったよね。

アルパカ居たっけ?
アルパカがのんびりしていそう。

別荘、ダイワハウスで作るか、全部おまかせで。
いいね、別荘はおまかせで。

間取り、新居と違うと戸惑うよね。間取りも同じで。
賛成。

土地選びも全部任せて、完成したら別荘に遊びに行くだけ。
楽ちんが一番いいね。

ダイワハウスの営業所に5千万を持っていって、即金で支払う。
現金で持っていくのは、重いから面倒。

んじゃ、事前に振り込んでおくのか。
何も言わずに振り込んだら、違法じゃないのか。

#夫婦の会話 #結婚 #日常 #日記 #雑記 #宝くじ #1等 #当たったら #6億円 #別荘 #南房総 #マザー牧場 #ダイワハウス #おまかせ #同じ間取り #新居 #楽ちん #即金 #振り込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?