見出し画像

ツイッターを使っていた時に行った夫婦の会話

サマーカットにしても、35度でワンちゃんを散歩したら危険。
地面に近いし、体積も小さいから熱中症になりやすいとか?

その前に足の肉球が火傷するよ。
犬だから靴も嫌がるだろうし、人間だって炎天下は困るよね。

それにしても気になる。
何が?

ツイッターのロゴがXになること。
あー、なんか嫌だよねXの1文字。

イーロン・マスクの美的センスを疑うね。
そもそも、美的センスが優れているなら、今の立場はないし、周囲100人ぐらいの意見しか聞いていないみたい。

典型的にイエスマンしか集まらない状態か。
お金持ちの、あるあるかもよ。

英語圏では、社会的にXは駄目なアルファベットだと思うけど。
Zでも嫌だよね。ロシアを見ると。

結局、元通りのツイッターでいいと思うよ。
幸せの青い鳥だったと、イーロン・マスクも気がつくかもよ。

ツイッター、元通りになったら、どうしよう。
鳩サブレーでもイーロン・マスクに送っておいたら、特別に青いチョコを塗ってもらってさ。

#ツイッター #夫婦の会話 #サマーカット #35度 #ワンちゃん #散歩 #危険 #足の肉球 #火傷 #気になる #ツイッターのロゴ #X #イーロン・マスク #美的センス #疑う #典型的 #イエスマンしか集まらない #英語圏 #社会的 #駄目なアルファベット #元通りのツイッターでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?