見出し画像

空想すると楽しい

無意味な空想だとしても、真面目に考えていると笑えてきます。
仮に1億円の宝くじが当たったとしたら、皆さんは何に使いますか?

知り合いと雑談していたとき、不動産の賃貸経営が良いのではないかとの話に。
26階建てのRC建築にして、26階と25階にペントハウスに住みたいそうです。

1階あたり100平米で、専用階段付きですから合計200平米。
トイレは1階に1つで十分だとか。

ベッドルームが4つあれば十分だそうですが、一人暮らしを希望するそうです。
毎日、柔らかさの異なるベッドで寝たいとか。

おそらく、26階建てのRC建築にすると1億円では絶対に足りないと思っています。
金額の桁が一つ足りないと思いますし、建物の名前が「壁紙はグレーのビル」では入居者が現れないでしょう。

#空想 #楽しい #無意味な空想 #真面目に考えている #笑えてきます #1億円の宝くじが当たったとしたら #皆さん #何に使いますか #知り合い #雑談 #不動産 #賃貸経営 #26階建て #RC建築 #26階と25階 #ペントハウス #住みたい #1階あたり100平米 #専用階段付き #合計200平米 #トイレ #1階に1つで十分 #ベッドルーム #4つあれば十分 #一人暮らしを希望 #柔らかさの異なるベッドで寝たい #1億円では絶対に足りない #金額の桁が一つ足りない #建物の名前 #壁紙はグレーのビル #入居者が現れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?