見出し画像

ナポリタンを作りたくなる

パスタに関する記事を読んでいました。
色々なパスタが紹介されていましたが、レシピにナポリタンがありました。

そう言えば、ナポリタンを作ったことがありません。
レシピで紹介されている具材、ほとんど常備しているものばかりです。

それほど難しいレシピでもないので、作ってみたいと考えましたが、残念ながらパスタを切らしていました。
ナポリタンを食べたいと思っていないので、どうしても作りたいとは思えませんでした。

パスタを買ってくるのが面倒なのです。
機会があったら、ナポリタンを作ってみたいと思います。

以前に購入したオリーブオイル、全く使っていません。
記憶が確かなら、贈答品か何かで入手した記憶があります。

オリーブオイルを消費するためにも、いつの日かナポリタンに挑戦してみようと思います。
うまく作ることが出来るのでしょうか。

#ナポリタン #作りたくなる #パスタ #記事 #レシピ #作ったことがありません #具材 #常備しているものばかり #それほど難しいレシピでもない #残念 #パスタを切らしていました #どうしても作りたいとは思えません #買ってくるのが面倒 #以前に購入 #オリーブオイル #消費するため #いつの日かナポリタンに挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?