見出し画像

エアロバイクを分解している時に行った夫婦の会話

ちょっと床が汚れるかも。
床に黒い何かが出てきた。

多分、ベルトのカスだと思うけど。
切れた紐が出てきたね。

多分、ベルトに入っているワイヤーだと思う。
中から次々と黒い粉が落ちてくる。

掃除機で吸い取っておこう。
我が家では、何でも三枚おろし。

分解しているだけだよ。
この2つが身で、こっちが骨。

カバーと本体で三枚おろしなのね。
そういう事。

保証期間、あったかな。
そう言えば、過去にスマホで写真を撮ったかも。探してみる。

頼むね。
これ、去年の4月に撮影した写真だけど、エアロバイクが写っているよ。

それが本当だとすると、保証期限の1年は過ぎているね。
容疑者にはアリバイがありました。

エアロバイクが双子だったかもよ。
それなら、エアロバイクで一緒にサイクリングできるよ。

#エアロバイク #分解 #夫婦の会話 #床が汚れる #ベルト #カス #入っている #ワイヤー #掃除機 #吸い取って #分解しているだけ #カバー #本体 #三枚おろし #保証期間 #本当だとすると #過ぎている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?