見出し画像

今日の想像力は30%です

夜、眠りが浅く悪夢を見ました。
内容は書けませんが、恐ろしい夢でした。

そんな状態ですから、頭が休めていません。
私に大事な想像力、相当落ちている状況です。

割合で言えば、普段の30%程度の想像力しかありません。
アイデアが全く出てきません。

日常生活では想像力を必要とする場面は少ないです。
また、想像力を求められる仕事をしている人も少数なのかなと思います。

想像力が30%ぐらいだと、記事のネタも思いつきません。
何を書こうかと思ったところで、想像力が落ちているネタを書くことにしました。

脳を確実に休ませないと、想像力は回復しません。
記事を書き終えたら、普段より長く睡眠時間を取ろうと思います。

#今日 #想像力 #30#眠り #浅い #落ちている #アイデア #出てきません #ネタ #脳 #確実 #休ませないと #回復

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?