見出し画像

2021年のバットマンを見ていた時に行った夫婦の会話

随分と長い映画だね。
3時間あるから、相当長い話だと思うよ。

バットマン、何回も映画化されているよね。
今回のバットマンはサスペンスで犯人探しだよ。面白いと思わせる映画だけど。

バットマンという世界観で、色々な作品が作れるから凄い物語だね。
エヴァンゲリオンも、同じ様に作っていけばいいと思うけど。

監督ごとに違うエヴァンゲリオンの物語とか?
シェークスピアみたいに、何度も同じ題材で作り直される訳。もちろん声優さんも変わる訳。

需要あるのかな。
エヴァンゲリオンの世界観で犯人探しの話を見てみたい気がする。

確かに見てみたいかも。
もしかしたら、20年後ぐらいに作られたりしてね。

ちなみにバットマン、あとどれくらいの時間?
90分ぐらいだから、半分過ぎたぐらい。

よく、集中力が続くね。
まだ、今日は映画2本目だから、次は90分の映画を見る予定。

頭、疲れないの?
若い頃から休日は映画を何本も見ているから平気、つまらない映画なら昼寝の時間にする。

昼寝に向いている映画、需要あるかもよ。
需要があっても、映画を楽しむ方法としては不適格だから、絶対に教えないよ。

#2021年 #バットマン #夫婦の会話 #随分と長い #映画 #何回も映画化 #世界観 #色々な作品が作れる #凄い物語 #監督ごとに違う #エヴァンゲリオン #物語 #需要 #見てみたい #集中力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?