見出し画像

我が家のパン祭り

昨日の夜、妻が買い物から帰ってきました。
ご機嫌な様子です。

何だろうと思ったら、好物のレーズン入りの食パンを購入してきました。
朝ごはんに食べたいらしいです。

今朝、魚焼きグリルでレーズン入りの食パンを焼きました。
焦げ目がない程度に軽く焼いてみましたが、絶妙な焼き加減で美味しかったです。

何かしら特別な日の朝ごはん、レーズン入りの食パンが良さそうです。
朝、魚焼きグリルで焼くだけですから。

この文章を書いている時、魚焼きグリルを洗っているか心配になりました。
使った後、キッチンのシンクに取り出していませんでした。

魚焼きグリルを普段は使わないので、今まで忘れていました。
この日記を掲載してから、確認してこようと思います。

#我が家 #パン祭り #昨日の夜 #妻 #ご機嫌 #買い物 #好物 #レーズン入り #食パン #朝ごはん #食べたい #今朝 #魚焼きグリル #焼きました #焦げ目がない程度 #軽く焼いてみました #絶妙な焼き加減 #美味しかった #特別な日の朝ごはん #焼くだけ #洗っているか #キッチン #シンク #取り出していません #普段は使わない #掲載してから #確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?