社内SEの帰宅後、生写真の定義
来年のカレンダー、動物の写真が大きいものがいいかなと考えています。
売れ筋のカレンダーを見ていたら、芸能事務所が作ったものがありました。
限定版カレンダーもあって、芸能事務所でも有名なタレントさんの生写真付きだそうです。
デジカメの時代に生写真という表現があり、驚きました。
生写真、私の感覚では、フィルムで撮影して、そのフィルムを感光させて作った写真の事です。
今の時代にフィルムでの撮影や、感光して写真にすること、やっているとは思えません。
本当に生写真を再現しているのであれば、見てみたい気がします。
今の時代だったら、デジカメで撮影した画像、補正なしで印刷した定義なのかなと想像しています。
皆さんが生写真と聞いたら、何を想像するのでしょうか。
特殊な保険の世界で使われる、画像加工されていない事の証明が出来るデジカメで撮影した写真の人も居るのかも。
#社内SE #帰宅後 #生写真 #定義 #来年のカレンダー #動物の写真 #売れ筋 #芸能事務所 #限定版 #タレント #デジカメの時代 #私の感覚 #フィルムで撮影 #フィルムを感光させて作った写真 #フィルム #撮影 #感光 #写真 #デジカメで撮影した画像 #補正なしで印刷した定義 #特殊な保険の世界 #画像加工されていない事の証明が出来るデジカメ #撮影 #写真