見出し画像

何となくラジオ体操第二

妻が朝に行っているラジオ体操、なんとか続いているみたいです。
しかし、完全に習慣になっていないので、本日は遅刻して参加していました。

朝の支度をしている時間だから、仕方ないと思います。
ラジオ体操第一を途中からやっていました。

ラジオ体操第一が中途半端な状態で行ったので、今日はラジオ体操第二もやっています。
スマホのラジコを使っているので、映像は見れません。

そんな状態で記憶があやふやなラジオ体操第二をしているので、変な動きのラジオ体操第二になっていました。
もし、幻のラジオ体操第三をすることになったら、どんな動きになるのでしょうね。

大勢で一斉に音だけを頼りにして、ラジオ体操第三をやってみたら面白そうです。
色々と変な動きのラジオ体操第三が見れそうだからです。

勝手に作るラジオ体操第四とか、面白いですよね。
キレキレのダンサーしか出来ない動きとか、楽しめる動画になるかも。

#何となく #ラジオ体操第二 #妻 #朝に行っている #ラジオ体操 #続いている #完全に習慣になっていない #遅刻して参加 #朝の支度 #仕方ない #ラジオ体操第一 #途中 #ラジオ体操第二 #スマホ #ラジコ #記憶があやふや #変な動き #幻のラジオ体操第三 #どんな動き #大勢 #一斉に音だけ #面白そう #勝手に作る #ラジオ体操第四 #キレキレ #ダンサーしか出来ない動き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?