見出し画像

バイデンさんが正式に大統領になったニュースを聞いた後の妻との会話

トランプ、ちゃんとホワイトハウスから出たんだね。
事前の宣言通り、就任式には参加しなかったんだ。

今頃、トランプ何してるんだろう?
まだ、大統領気分なんじゃないの。

ホワイトハウスっぽい部屋に改装して、住んでいたりして。
そういえば、核のボタンが入ったカバン、返したのかな?

記念に持ち帰ったんじゃないの?
確かに大統領の記念として、持ち帰って持っている感じがする。

核のボタン、トランプが押したらどうなるんだろう?
多分、無効化されていると思う。

本当に核が発射されないか、トランプが何度も押していたりして。
多分、ボタン押すだろうね。

アメリカ軍の司令室、トランプが核のボタン押しましたってサイン出ていそう。
司令官が今日は4回、とかバイデン大統領に報告していたりして。

トランプが核のボタンを押すたび、司令室は大爆笑。
あいつ、また押してるよとか、10分ごと押してるよとか?

そのうち、連打したりして。
信号機のボタンより効果がない、元核のボタンだね。

#バイデン #大統領 #妻 #会話 #トランプ #核のボタン #記念 #押したら #無効化 #司令室 #サイン #報告 #大爆笑 #押している #連打


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?