見出し画像

ファイヤータブレットを操作していたときに行った夫婦の会話

選ぶのが難しい。
何が?

読みたい技術書が多すぎて、どれを優先すべきか悩んでいるけど。
そういう時、アレクサにお任せしてみたら?

そうそう、アレクサってコナミコマンドが有効だよ。
さっき、変なことを言っていたと思ったら、そういうことか。

コマンド入力に失敗した時も反応してくれるから、作り込んであると思うよ。
コンティニュー失敗の記憶が。

なに、左押してスタート?
その前に連射しておかないと。

あの連射速度の測定、16連射にならないジョイカードのために計測を盛っているらしいよ。前に動画で見たことがある。
高橋名人がコントローラーにバネを仕込んでいたというガセネタは知っているけど、そうなんだ。

チョッキは着てても火は熱いだっけ?
あの井戸はトラウマになるレベル。

夏らしい話題だね。
どこが?

ハドソンのゲームキャラバンは夏に開催されていたから。
あのお祭りも50年続いたら、伝統的なお祭りになるけど、ハドソン無くなったのが残念。

#ファイヤータブレット #操作 #夫婦の会話 #選ぶ #難しい #読みたい #技術書 #多すぎ #優先すべきか #悩んでいる #アレクサ #コナミコマンド #有効 #コマンド入力に失敗 #反応 #作り込んである #左押して #スタート #連射速度の測定 #16連射にならないジョイカード #計測を盛っているらしい #動画で見た #チョッキは着てても火は熱い #夏らしい話題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?