見出し画像

エアロバイクの効果を腰痛改善で実感

軽い運動だとしても、運動していることに変わりはありません。
昨日、エアロバイクで運動をしました。

朝、運動不足による腰痛が消えていました。
エアロバイクで腰まわりの筋肉が動かせたので、腰痛の原因となる運動不足が少し解消されたのでしょう。

これなら、あとは運動の負荷を高くして、より運動できるようにすれば良さそうです。
出来る限り運動量を増やして、健康的な体を維持できればと思っています。

渡しの場合、運動不足になると心のストレスも増えて食事の量が増えてしまいます。
心と体の健康を守るためにも、適度な運動習慣が必要かなと思っています。

妻もエアロバイクに興味津々で、休日に使ってみようかなと言っています。
エアロバイクの奪い合いになったりして。

#エアロバイク #効果 #腰痛 #改善 #実感 #軽い運動 #消えていました #運動不足 #少し #解消 #負荷 #運動量 #心のストレス #食事の量 #適度な運動習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?