見出し画像

日本の住宅環境が良くならないと日本の運動不足は解消できないかも


エアロバイクの事を調べていて、快適な住環境だからエアロバイクを買おうと思いついたと気が付きました。
もし、以前に住んでいた狭い賃貸住宅であれば、エアロバイクを使える空間がありません。

今の住宅はリビングが広いので、ビリーズ・ブートキャンプが出来ます。
外が悪天候だとしても、室内で天候に関係なく運動が出来ます。

賃貸住宅、室内で運動が出来る環境でしょうか。
上下左右の部屋に住んでいる人の事を考えると、室内での運動は無理ですよね。

運動不足を解消するためにも、賃貸住宅の環境を良くする事は無理だと思います。
自己所有のマンション1室でも、集合住宅ですから無理そうです。

快適な一戸建てに住んでいる人が増えないと、日本の運動不足は解消しないように感じています。
運動不足解消の価値も、快適な一戸建ての魅力に含まれていると感じています。

#日本 #運動不足 #解消 #エアロバイク #住環境 #快適 #リビング #広い #ビリーズ・ブートキャンプ #賃貸住宅 #室内 #運動 #集合住宅 #魅力 #一戸建て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?