見出し画像

社内SEの日常、秋の大型休暇

工場が動いている間も仕事がありますし、工場が停止しているときでも仕事があります。
工場が停止しないと出来ない仕事もあるので、私の長期休暇は年末年始や夏にはありません。

混雑しない時期に長期休暇が出来るので、私は得をしていると思っています。
のんびりと自分だけの時間が作れるのですから、一種の約得かも知れません。

自分の自由に出来る時間ですから、何か有意義なことをしたいと考えました。
そこで普段は読むこともないビジネス書でも読んでみたいのです。

私が読んでみたいビジネス書、具体的な書籍はありません。
しかし、多様性についての知識が欲しいのです。

個人的な感覚として、多様性のある社会の方が、経済的な繁栄をしているように思えるのです。
そんな話があれば書籍で読んでみたいのです。

アマゾンで検索してみたら、何冊か候補を見つけることが出来ました。
1年で3日ぐらいは専門外の書籍でも読んでみることにします。

#社内SE #日常 #秋 #大型休暇 #工場が動いている間も仕事 #工場が停止しているときでも仕事 #工場が停止しないと出来ない仕事 #長期休暇 #年末年始や夏にはありません #混雑しない時期 #得をしている #のんびり #自分だけの時間が作れる #約得 #有意義なことをしたい #ビジネス書 #多様性についての知識 #個人的な感覚 #多様性のある社会 #経済的な繁栄をしている #アマゾン #何冊 #候補

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?