見出し画像

映画を見終わった後に行った夫婦の会話

映画、何を見ていたの?
バイオハザードだよ。

アリスが活躍するやつだ。
見たことあるの?

ちょっとだけ見たけど、気持ち悪いね。
今見たけれど、見ていて笑っちゃいそうになった。

そんなシーンあった?
最後のシーンで、またゼロからやり直しって所。あと、アメリカ人はゾンビが好きということかな。

確かにアメリカの映画はゾンビが多い気がする。
ゾンビが好きな理由が分からないけど、土葬が多い事と人を銃で撃ちたい願望かも。

アメリカでもバイオハザードの名前かな?
名前が違っていたけど、なんとかイービルだったような記憶がある。

ビルとかの管理会社にありそうだね、管理はイービルにお任せとか。
この話の流れだと、アンブレラ社が入居していて、ゾンビだらけのビルになりそう。

#映画を見終わった後 #夫婦の会話 #映画 #何を見ていた #アリス #活躍する #ちょっとだけ見た #気持ち悪い #シーン #アメリカの映画 #ゾンビ #多い気がする #アメリカ #バイオハザード #名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?