見出し画像

キャンピングカーと価格

買い物で少し離れたショッピングセンターに行きました。
その途中で休憩のため、道の駅に立ち寄りました。

以前と比べてキャンピングカーの数がとても増えているような感じがします。
やはり、自分が好きな場所に移動して、そのまま宿泊できるキャンピングカーは便利で快適なのでしょうね。

どれくらいの価格で購入できるのか気になりました。
帰宅してからキャンピングカーの価格を調べてみることにしました。

以前、妻とキャンピングカーについて会話したことがあります。
ボロボロの貸家に住んでいた時、防災用にキャンピングカーがあったら便利ではないかと話題になったのです。

キャンピングカーに対する二人の要望を思い出しました。
二人が別々にゆっくり眠れる広さ、シャワーとトイレ付き、料理が作れる、冷蔵庫、冷暖房完備、普通免許で運転可能。

二人が理想とするキャンピングカー、4トントラックを利用したものになります。
この条件に一致するキャンピングカーを先程、調べてみました。

お値段は一千万円を超えていました。
快適な家を移動できるトラックですから、一千万円を超えていて当たり前でしょう。

キャンピングカーの価格を知ると、キャンピングカーを見る目も変わりました。
もしかして、キャンピングカーを住居にして生活している人も沢山居たりして。

#キャンピングカー #価格 #休憩 #道の駅 #数がとても増えている #自分が好きな場所に移動 #そのまま宿泊できる #便利で快適 #価格 #購入 #調べてみる #ボロボロの貸家 #防災用 #要望 #ゆっくり眠れる広さ #シャワーとトイレ付き #料理が作れる #冷蔵庫 #冷暖房完備 #普通免許で運転可能 #4トントラック #条件に一致 #一千万円を超えていました #快適な家を移動できるトラック #住居 #生活している人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?