見出し画像

恋をしたいのか、結婚をしたいのか。

我々夫婦は、ネット婚活で結婚しました。
正直、お互いに恋する感情があまりない状態で結婚しました。

恋する感情、そんなもんは20代だけで十分だと、妻と話しています。
夫婦は長く一緒の時間を過ごします。

お互いに居心地が良い感覚が無ければ、結婚は成り立たないと思っています。
結婚してから、毎日相手の事を恋しく思っても、疲れるだけです。

婚活、無理に恋をする必要はありません。
お互いに相性が良くて、一緒の時間をのんびり過ごせるなら、それこそ最高の相手なんです。

自然体でお互いに楽できるなら、結婚相手として素晴らしい相手です。
最初は何となくピンと来ない相手でも、実は相性の良い相手だったりすることがあります。

相手の自己紹介よりも、相性の良さを重視してみてください。
相性の良い相手ならば、お互いに刺激しあって、良い環境が自然に生まれますよ。

#恋 #結婚 #ネット婚活 #恋する感情 #20代 #十分 #夫婦 #長く #一緒の時間 #居心地 #疲れる #相性 #のんびり #最高 #自然体 #結婚相手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?