見出し画像

ウェザーニュースライブを見ていたときに行った夫婦の会話

スタバのエプロンに意味があるんだね。昇進試験があるとは。
マクドナルドも試験の話は聞いたことがあるね。

MVP、どこかで見た気がする。
コストコでも似たような写真を見た記憶がある。

それそれ、毎月のMVPがあって、色々な職場の人が選ばれていたね。
どういう基準なのかな、お客様代表で投票したい。

よくコストコ利用する人を対象にして、投票しているとか。
それなら得票数が書いてないと納得できないかも。

分かる人だけ分かるような仕組みかもよ。
顔写真をよく見ると、透かしが入っていたりしてね。

今度、スタバに行ったらエプロンの色が気になる。
こういう内部の話が分かると面白いね。

明日の天気が分からないけれど、役に立つ情報。
だから、アプリを紹介して天気予報を見て欲しいってアナウンスしているに一票。

#ウェザーニュース #ライブ #夫婦の会話 #スタバ #エプロン #意味 #昇進試験 #MVP #どこかで見た #毎月 #色々な職場の人 #選ばれていた #コストコ利用する人 #対象 #投票 #分かる人だけ分かる #仕組み #エプロンの色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?