見出し画像

実家の部屋には照明が無かった

実家に置いていある荷物、使わないものがほとんどです。
少しずつ片付けようかなと思い、実家に行きました。

外の天気も悪いので、照明をつけようとしたところ、照明が無いことに気が付きました。
この部屋の照明、なぜ無いのかと考えてみました。

LEDシーリングライト、過去に取り付けた記憶があります。
その後、新築一戸建ての部屋に取り付けた事を思い出しました。

仕方ないので、適当なLEDシーリングライトを取り付けようと思いました。
ホームセンターと家電量販店を見てきましたが、普段使わない部屋に立派な照明は不要です。

どうしようかなと思っていたところ、コストコに14畳用のLEDシーリングライトが6,980円で売ってました。
思わず衝動買いし、リビング用のLEDシーリングライトを交換。

リビングで使っていたLEDシーリングライトは寝室へと移動、そして寝室のLEDシーリングライトが余りました。
このLEDシーリングライト、以前に実家で使っていたものです。

元のLEDシーリングライトに戻るとは思いませんでしたが、一件落着です。
少しずつですが、実家の整理は続けたいと思います。

#実家 #部屋 #照明 #荷物 #片付け #無い #LEDシーリングライト #コストコ #14畳 #移動 #以前 #使っていた #一件落着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?