見出し画像

オペレーション・サライについて行った夫婦の会話

ストリートビューで道順を確認したよ、歩道と線路沿いの旧道を走れば比較的交通量は少ないと思う。
幹線道の横は大丈夫、交通量凄いけど。

かなり広い歩道があることは確認できたけど。
事故になったときを考えて、ヘルメットが必要かも。

一応、自動車保険の付帯で自転車の事故にも対応しているよ。死亡事故なら自宅のローンも完済することになる。
とりあえず、事故の事は考えたくないね。

心配なのは自転車泥棒、コストコでは防犯登録をしていないからね。
ピカピカでファットバイクは人気があるらしいから、鍵だけでは心配だね。

だから、ペダルレンチでペダルを取り外して駐輪する予定。ペダルが無かったら盗んでも意味がないって思われるから。
サドルも外さないと。

サドルは面倒だから外さないよ。調整が面倒くさいし。
サドルを取り外して、カリフラワー入れないと。

それ、イタズラだと思われて通報されたら面倒。
それなら、ペダルのところにブロッコリー入れないと。

野菜を装備させたいのはわかったから、他に何か気がついたことないの?
沿道で応援でもしてみようかな。サライ準備しとこう。

一応、水分とかゼリー飲料は持っていく予定だけど、初期不良に対抗する工具を持っていて欲しいね。
そうだ、フリーザ様の格好してポーズしておくから、テレビ中継よろしく。

#オペレーション #サライ #夫婦の会話 #ストリートビュー #道順を確認 #歩道 #線路沿いの旧道 #比較的交通量は少ない #かなり広い歩道 #自動車保険の付帯 #自転車の事故にも対応 #死亡事故 #自宅のローンも完済 #心配 #自転車泥棒 #コストコ #防犯登録 #ペダルレンチ #ペダルを取り外して駐輪 #盗んでも意味がない #サドル #面倒だから外さない #調整 #イタズラだと思われて通報 #面倒 #野菜を装備 #何か気がついたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?