見出し画像

阪神タイガースが38年ぶりに日本一になったのだから

日本にとっても新しい時代が始まった象徴だと思いたいですね。
何かに挑戦することに迷っていた人も、挑戦の後押しになるかも知れません。

38年ぶりに阪神タイガースが日本一になったのだから、背中を押してくれるかも。
失敗してもいいから、何かに挑戦してみると結果が少なくても出てくるかも知れません。

社会の変だなとか、問題だなと思うようなことも、阪神タイガースが38年ぶりに日本一になったのだから、改善してみたらいいのに。
憲法も阪神タイガースが日本一になったのだから、改良すればいいんです。

社会が小さな変化をするとき、何かしらの勢いが必要だと思っています。
その勢いを阪神タイガースの日本一で実現出来て欲しいのです。

阪神タイガースが38年ぶりに優勝したんだから、皆さんも色々と挑戦してみてはどうでしょうか。
来年も阪神タイガースが日本一になったら、日本の未来が突然に明るくなるかも。

#阪神タイガース #38年ぶりに日本一 #日本 #新しい時代が始まった象徴 #何かに挑戦すること #迷っていた人 #挑戦の後押し #背中を押してくれる #失敗してもいい #何かに挑戦してみる #結果が少なくても出てくるかも #社会 #変 #問題 #改善してみたらいい #憲法 #改良すればいい #社会が小さな変化をするとき #何かしらの勢いが必要 #色々と挑戦して #来年も #日本の未来 #突然に明るくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?