人気の記事一覧

人間なんて全員どっかしら変じゃね!?

家族のイラストが何か変 - 協力? +

まあ変でもいいか

11日前

環境変化の春

D1205_2/ちょっと頭小さすぎというか、髪のボリュームが少ないか?服はまだ。これ進撃の巨人のライムって感じ。

世の中って オカシナ事ばかり! 普通って何だろう? 差別って何処からなのだろう? 個性!ってさ、下手すると差別の対象に されたり するのは何故? 回れ右!で 皆が同じ方を向くって ある意味で怖いと思うのよ 一般社会では 共産圏では無いのだからね! 個性は伸ばすべきよ

1か月前

変な日本人図鑑 振り返る会1 「生きづらさ」

フリー句2923

4か月前

「早すぎた探偵」聖書引用😳?

3週間前

#34 2024年の一文字【キャリコンサロン編集部】

3か月前

恋愛 英語クラスの物語#1198:「~する奇妙なくせがある」

1か月前

国際結婚 スイス ”ロンドン旅行 2”

全く同じTシャツ

2023.9.10🌞変

先程の「ヒマワリ」をまた新しい物に作り直したので出展します。 今回のはあまりの暑さに花がグニャグニャに萎れて元気を失ってしまったのを表現してみました。 人間だって時には暑さでダウンする。時にはヒマワリがこんなに情けなくグニャグニャになってみるのもまた一興…なのではないかな?

パラレルワールド新聞: 「マイナカードでシステムトラブル、転入者への発行手続きが遅延…305自治体から不具合報告」

漫画「変[HEN]」感想(完結作品を語る! #366)

フリー句2901

5か月前

『変』という評価と『ポジティブ』の関係性

1か月前