見出し画像

コメントへの返事です、どうしてその記事なのですか。

スポーツに関連した記事を書いている人から、VB.net経由してC#を使った機械学習の記事にコメントがありました。
いつも見ていて面白いそうですが、どんな部分が面白かったのか、ものすごく興味が出てきました。

スポーツとプログラミングになにか共通点があるのでしょうか。
それとも機械学習に興味があるとか、VB.NETに挑戦しているから機械学習出来ることに驚いているのか。

私が書いているスポーツ関連の記事、腕時計型の心拍数系の話ぐらいしか無いんです。
私の記事、心地よい睡眠に使っていたとしても有り難いと思います。

真相はわかりませんが、今後ともよろしくおねがいします。

#コメントへの返信 #スポーツ #Visual #Basic #機械学習 #プログラミング #共通点 #睡眠 #心地よい #有り難い #今後とも #よろしくおねがいします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?