中国の業者から荷物が届かないので返金処理
アマゾンでスピーカー取付金具を年末に注文しました。
到着は1月末なので、そろそろ届くかなと思っていました。
荷物追跡番号が連絡してあるので、荷物の場所を調べてみることに。
しかし、無効な番号だったので、アマゾンのカスタマーサービスへチャットすることにしました。
アマゾンのカスタマーサービス、注文や商品を確認してもらい、カスタマーサービスが調査することになりました。
数日後、カスタマーサービスから連絡があり、中国の業者と連絡が取れないため、返金処理を行うそうです。
中国の業者さん、どうしちゃったのでしょうか。
代金を騙し取ろうとしても、アマゾンからの送金が停止されるので、代金を手にすることは不可能です。
私も被害は一切無いので面倒なだけですが、アマゾンで中国の業者から数十回は購入しています。
やっと1回目のトラブルに遭遇しました。
意外とアマゾンに出店している中国の業者、真面目なのかなと思いました。
スピーカー取付金具も激安ではなく、相場並みの価格だったので、ちょっと残念でした。
#中国 #業者 #荷物 #届かない #返金処理 #荷物追跡番号 #無効 #アマゾン #カスタマーサービス #チャット #調査 #返金処理 #連絡 #取れない
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?