見出し画像

お風呂で経験した笑える怪奇現象

お風呂から出ようと思った瞬間、ゾッとしました。
お風呂のドアレバーに血のような焦げ茶色の指紋が、3つあったのです。

まさか、お風呂で誰かが死んで、幽霊となって出てきたのかと一瞬思いました。
しかし、我が家は空き地を購入し新築したので、そんな訳はありません。

とりあえず、軽くお湯をかけて擦ってみたら、指紋は落ちました。
他にも赤い血のような汚れがないか、観察してみましたが、ありませんでした。

この話を妻にしたところ、夕方に髪を染めたそうです。
染料で汚れるのが嫌なので、軽くお風呂場を掃除したけれど、ドアレバーは忘れていたそうです。

お風呂のドアノブ、あまり掃除しませんよね。
もしかすると、気が付かずに赤茶色い指紋、皆さんのお風呂場にもあるかも知れませんよ。

#お風呂 #経験 #笑える #怪奇現象 #ゾッとしました #ドアレバー #血のような #焦げ茶色 #指紋 #3つあった #幽霊 #一瞬思いました #軽くお湯をかけて擦ってみた #指紋は落ちました #夕方 #髪を染めた #染料で汚れる #お風呂場を掃除 #ドアレバーは忘れていた #あまり掃除しません #皆さんのお風呂場にもあるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?