見出し画像

サンクスポイントが2000を超えました

ウェザーニュースのアプリで、私が居る場所の天気を時々報告しています。
その他にも桜の様子を投稿したり、アンケートに答えてみたり。

知らない間にサンクスポイントが2000ポイントを超えていました。
そして、小型の気象観測機が無償提供されるみたいです。

ただし、有料会員になった場合だけみたいなので、少し迷ってみることにします。
それから、小型の気象観測機をどうやって持ち歩くかも考えなければなりません。

カバンに取り付けておくと、落としそうで怖いのです。
野外に設置しておくのも良さそうですが、具体的な設置場所を思いつきません。

サンクスポイントが無効になることは無いみたいですから、気長に考えてみたいです。
自分自身で気象観測が外出先でも出来ると、楽しい趣味が増えそうです。

#サンクスポイント #超えました #ウェザーニュース #アプリ #天気 #時々報告 #桜の様子 #投稿 #アンケート #答えてみた #小型の気象観測機 #無償提供されるみたい #有料会員になった場合だけ #少し迷ってみる #どうやって持ち歩くか #カバンに取り付け #落としそうで怖い #野外に設置 #設置場所 #思いつきません #気長に #自分自身 #気象観測 #外出先 #楽しい趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?