見出し画像

1リットルの水で作るコーヒーやお茶のスティックを知った夫婦の会話

家族で飲み干せる量だから、便利そうだよね。
今まで1リットルのスティックコーヒーは見たことがないね。

スポーツドリンクは1リットルだよね。
手軽にお茶を沢山飲みたい時、便利かもしれない。

見かけたら、買ってみようかな。
ヒット商品になったら、売り切れるかもね。

出荷停止で増産する訳ね。
あと、500ミリリットルのスティックも出てきそう。

なぜ?
開いているペットボトルに入れたい人が出てくるから。

貧乏くさい感じがするけど。
飲み終わったペットボトル、捨てることが出来るから荷物が減るよ。

その発想は無かった。
とりあえず、見かけたら買ってみたら。

了解。
買ってきたヤツを500ミリリットル用に計量しながら小分けしてみようかな。

それ、絶対に怪しい粉に見える。
白い粉なら、透明で小さな袋に入れて持ち歩きたいかも。

#1リットル #水 #作る #コーヒー #お茶 #スティック #夫婦の会話 #家族 #飲み干せる量 #便利そう #スポーツドリンク #見かけたら #買ってみようかな #出荷停止 #増産 #貧乏くさい感じ #発想 #無かった #了解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?