人気の記事一覧

あなたは、読書から何を受け取りますか?

403.みんなの持っている、過去の経験や体験は財産なんだ。

担々麺でトライアスロンした場合、🏊🏻‍♀️〜🚴‍♀️💨🏃‍♀️〜 ⛰️ゴールは、ネギ山だよねぇ…🍜🌟 🐱予想外に可愛い、猫寝言🐱 https://youtu.be/o-rRUhbbyOo?si=ZxKuI1SYl_QB3k5R

1か月前

ロゴデザインの発想方法65選

人を動かすのでなく"動いてもらう"という発想

400.人間の心理・誰にでも、好き嫌いの心理がある。

402.どうして気持ちって、伝わるのでしょう。どうしたら、伝えることができるのでしょう?

エッセイ | 君に届けたい僕の言葉

401.好きか、嫌いかだけで判断できないもの、それが「必要性」だ。

ピアスをするために耳に穴をあけるという発想。

デザイン思考で問題解決を革新する ~実践的なアプローチ~

2か月前

無限のアイデアとその実現への道 ~創造性の源流~

3か月前

教科書の一節を書き換えるほどの興味深いことがらはごく身近にあるはず:気づけるかどうかの瀬戸際とは

まだあった、新しい思考技術『THINK BIGGER 「最高の発想」を生む方法』

399.相手の好みがわからなければ理解されない。

387.ペットには肖像権がないから自由に利用できるって、本当なの?

398.なんでなの?人生を失っても、繰り返し続ける「迷惑動画」

395.“映え写真”求めて花畑を踏み荒らす 迷惑行為はやめてください。

397.「報道の自由」「撮る自由」「表現の自由」という名を借りた暴力、殺人にまで発展したことの記憶はまだ新しい。

逆張りの発想のほうが面白い

2週間前