見出し画像

ビリーズ・ブートキャンプの最中にFitbitのAltaHRで心拍数を見る

野外で撮影している Cardio Bootcamp Live が好きで、週1回は運動したいと思っています。
汗だくになりながら、ビクトリーするのは楽しいです。

どれくらいの心拍数になるのか、FitbitのAltaHRを使い、心臓バクバクの最中に心拍数を見ました。
最高で153まで到達しました。

少し軽い運動になると120まで心拍数が直ぐに下がります。
私の心臓、ちゃんと運動負荷に応じて、心拍数を調整してくれるようです。

30分平均の心拍数は135でした。
有酸素運動を30分行っている状態みたいです。

もう少し、体がブートキャンプに慣れたら、負荷の高いやつに挑戦してみようと思います。
平日に1時間運動するのは、なかなか難しいですからね。

#ビリーズ・ブートキャンプ #Fitbit #AltaHR #心拍数 #心臓 #バクバク #最高 #153 #軽い運動 #120 #直ぐに下がる #有酸素運動 #30分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?