見出し画像

シチューを作っている時に行った夫婦の会話

今夜はシチューを作るけど。
今から作るの、早いよ。

映画を見ながら作るし、ある程度放置して寝かせる予定。
了解。

鶏肉でいいかな。
いいけど、極悪非道なシチューにしないの?

それならハンバーグも入れておこう。
賛成。

野菜で鍋を埋め尽くしてしまえ。
入れすぎでは?

冷凍野菜だから、煮込むと小さくなるよ。
本当に大丈夫かい?

前回と同じ量だけど。
それなら安心。

具だくさんだから、これだけで夕食は大丈夫なはず。
何か忘れているような。

何?
おいしくなーれ、おいしくなーれ、萌え萌えキュンキュン。

あとでやっておくよ。
今やって。

それってオムライスにハート書くやつだよね。ホワイトシチューにケチャップ入れるの?
ブラウンソースだと思っていた、ちょっと残念。

#シチュー #作っている時 #夫婦の会話 #今夜 #作る #映画 #見ながら作る #放置 #寝かせる予定 #鶏肉 #ハンバーグ #入れておこう #野菜 #鍋 #埋め尽くしてしまえ #冷凍野菜 #煮込む #小さく #前回と同じ量 #具だくさん #これだけ #夕食 #あとでやっておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?