見出し画像

睡眠と判断された

FitbitのLuxeを利用していますが、知らない間に血中酸素の数字が表示されていました。
寝ているときに血中酸素が計測されるのですが、私は寝ているときにLuxeを外しています。

血中酸素が計測された理由、私がゴロゴロしながら映画を2本連続で見たからでしょう。
約4時間ほど睡眠時間に計測されていました。

年末年始の様子をアプリで観察していたら、映画を見ている時間が睡眠時間に判断されるみたいです。
しかし、確実に睡眠時間と計測されるとは限らないみたいです。

おそらく、体が全く動かない状態で心拍数が落ち着いているから、睡眠時間と判断されたと思います。
ホラー映画のように心拍数が動くようであれば、睡眠時間と判断されないのかも。

もしかしたら、夢のような楽しさを味わっているから、睡眠と限りなく近い状態なのかも。
ちなみに、映画がつまらなくて寝ていたということはありません。

#睡眠 #判断された #Fitbit #Luxe #血中酸素 #寝ているときに血中酸素が計測 #ゴロゴロ #映画 #睡眠時間 #計測 #映画を見ている時間 #体が全く動かない状態 #心拍数が落ち着いている #ホラー映画 #心拍数が動く #夢のような楽しさ #睡眠と限りなく近い状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?