記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アマゾンプライムを見ていた時に行った夫婦の会話

この映画、何?
武器商人の話だけど見る?

それよりも、あしながおじさんが見たい。
映画?

子供の頃に大好きだったアニメ、原作の小説も沢山読み返したよ。
検索してみようか。

あ、これこれ、懐かしい。
プライム限定だから、そのまま再生してみようか。

これこれ、ハウス食品の提供。
相当古い作品なのね。

ネタバレしていい?
特に見る気が無いから、いいけど。

あしながおじさんが未来の旦那さんなんだよ。
そうなんだ。

驚かないの?
オープニングが終わった直後に言われてもね。

ハウス食品を応援するため、ハウス食品を沢山買わなきゃ。
まだ、このシリーズは続いているの?

もう終わってるよ、とっくの昔に。
シリーズは終わっているのに、応援するの?

当然です!
今日の晩ごはんは何にする予定?

ざる蕎麦だけど。
カレーじゃないんかい、ハウス食品は関係ないのでは。

暑いし、ざる蕎麦が食べたいから、ワサビ入れてハウス食品を応援することに。
その手があったか。

#アマゾンプライム #見ていた時 #夫婦の会話 #映画 #あしながおじさん #見たい #子供の頃 #大好き #アニメ #原作 #小説 #読み返した #懐かしい #ハウス食品 #提供 #ネタバレ #未来の旦那さん #驚かない #応援 #沢山 #買わなきゃ #もう終わってる #とっくの昔 #当然 #ざる蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?