見出し画像

録画した番組を見ていたときに行った夫婦の会話

あのカーテンの所にある掃除機、怪しくない?
なんとなくマキタっぽいね。

もうちょっと掃除機を大きい映像出ないかな。
おぉ、ちらっと写ったけど、絶対にマキタだよね。

18Vの掃除機でバッテリーは1.5Aかな?我が家のよりも小さいね。
サイクロンユニットは装備してないね。

我が家は3Aだから、比較したら重く感じると思うね。
同じ掃除機なのに、別物っぽく見えるね。

我が家はフルアーマーのマキタ掃除機。
あちらは素のマキタ掃除機かも。

先行量産型宇宙空間用マキタ掃除機。
空気のない場所で、掃除機は使えないと思うけど。

#録画した番組 #夫婦の会話 #カーテンの所 #掃除機 #大きい映像 #18V #バッテリー #1 .5A #我が家 #小さい #3A #比較 #重く感じる #フルアーマー #マキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?