見出し画像

食後にお茶を飲みながら行った夫婦の会話

そう言えば、統計的に年齢が離れた男女の結婚が極端に減っているらしい。
言われてみると、そんな気がする。

極端に若い女性と男性の結婚が減っているみたいだよ。
確かに、昔は女性が年下が多い話があったね。

結婚相手、年齢も収入も趣味や趣向が近い相手としか結婚出来ない統計があるらしい。
そういう統計を知っておくと、婚活しやすくなる訳だ。

お互いに似た者夫婦だね。
不思議なぐらいに似た者夫婦。

もしかしたら、前世でも夫婦だったとか?
そういう感じはするね。

神様が少しずつ遠くに転生させて、どこまで遠い場所に離しても結婚できるか実験していたりして。
次は沖縄と北海道?

日本とは限らないのでは。
ブラジルと日本とか?

火星と月とか。
宇宙開発して人類が宇宙に移住する話になってる。

#食後 #お茶 #夫婦の会話 #統計的 #年齢が離れた男女 #結婚 #極端に減っている #極端に若い女性と男性の結婚 #減っているみたい #結婚相手 #年齢 #収入 #趣味 #趣向 #近い相手 #結婚出来ない統計 #お互いに #似た者夫婦 #前世でも夫婦 #神様 #少しずつ遠くに #転生 #遠い場所に離しても #結婚できるか実験 #日本とは限らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?