見出し画像

クソガキ共が舐めた口聞いてんじゃねえよ


今日も非嘔吐過食。
酒は9%チューハイ1.5リットル。
そういや酒の分のカロリー入れてないわ。

単発バイト行ってきたけど単発バイト先の下請けの見るからに底辺高校出身のクソ女と例の気さくなお兄ちゃんフロアリーダーがどうも付き合ってるっぽくて仕事中なのにずっと廊下でイチャイチャしててドン引き。
しかもこのフロアリーダーに鼻で笑われて「こっち入って大丈夫なの?w」とか言われたけどはぁ?だよ。
まぁお前らみたいな若くて未来のある恵まれたガキ共には私みたいな行き遅れの底辺精神障害者が生きるためにどれだけ必死かわからんだろうね。
しんどけクズ共。
別のメガネのクソブス女にも別の下請けで同じホテル入ってるってだけですごい敵視されてネチネチ言われるし。
セットの仕方が違うとかさ、うちらはこっちのやり方でやってて今までどのフロアリーダーからも注意されたことないんですけど。
しんどけクソブス。
うちらよりお前らの方が評判悪いからな。はやくしねよドブス。

帰りに作業所の子と会ったけどその子今月いっぱいで辞めちゃうらしい。
今のクソ施設長になってからA型からB型に落とされてA型に戻るために頑張るってあんなに一生懸命やってたのに先週私の唯一の味方の職員が辞めてクソ施設長が来るようになって「施設長が無理だから辞める」って……
他にも私を含めて3人ほどが「施設長が無理だから次が決まったら辞めるor辞めたい」と言ってるのでなんかもうやばそうだね。
そうでなくてもこの2ヶ月で職員が5人辞めててそのうち3人はクソ施設長絡みで辞めたの確定だし。
なんかもうどうなってんだろうな。

私は無職で生活保護になったらダメなのかな。
私より明らかに元気なやつが無職生活保護で年金も貰ってて生活苦しくなったら入院して1日3食保証してもらえる生活してんだけど。
この世ってなんて不公平なんだろう。
どうして私はどれだけ頑張っても何も得られないんだろう。

そういえば今日は何年か前に死んだ毒父の誕生日だ。
お前さえ生まれなければ私が今こんなに苦しむこともなかったのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?