見出し画像

新年のご挨拶とお知らせ

明けましておめでとうございます。

1月5日より営業を再開いたしました。

昨年中はご愛顧賜り誠にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                            Lewis

【SALE開催延期のお知らせ】

Lewisでは1月9日(土)よりNew Year Saleを開催する予定でしたが

緊急事態宣言の発令により一旦延期する運びとなりました。

現在、営業日・営業時間等は変更点はございませんが、今後の情勢を見て

変更点があればまたご報告いたしますので今暫くお待ちください。

最近の店内【吉祥寺店】

年末には少量ではありますがデンマーク便の入荷もあり、ドローリーフテーブルをメインに店内に新しい在庫も増えてきました。

画像1

画像2

画像3

既にSOLDとなっているものもいくつかありますが、お近くまでお越しの際はぜひ一度覗いてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?