見出し画像

なんか、とにかくさ。人に話聞いてほしいし側に居てほしいなって時。

こんにちは。ちゅか。です☺︎

今日はなんか誰かに近くに居てほしいな、話聞いてほしいなっていう時の
気持ちについて…






なんだろうね、。





'めんどくさいな〜'  '私に構わないでよ'って思って散々突き放した人に無性に
会いたくなるっていうか、頼りたくなるっていうか、そんな時ありません?

私はまさに今それで。


'辛いことが起きた時だけ都合よく人に頼るとか最悪の極みでしかないなぁ'

'さっすがに相手の気持ち考えなさすぎ、自己中すぎるて。'

ってどれくらいこう考えて自分のこと嫌ってきただろう。

でもなんだかんだでこうゆうのあるよね。
人間関係めちゃんこ疲れたけど、だけど数年経ったらまたその人との関係再開
したくなるっていう。意味わかんない人間の気持ちの再生的なもの。

だからどんなに辛いことがあってもなんだかんだ再生できそうな気がして、。
いや再生できるから、今日も死なずに生きたんだと思う。

私には何の音沙汰もなくなってしまった大好きな友がいる。

その子とは喧嘩別れしたわけでもなく、とにかく私のことずっと心配してくれてた子で、
だけどそれがうざくて無視した。その時の私には返事を返せる力がなかった。


でも今日その子に約ニ年以上の月日が空いてしまった今メールを出してみた。

どう受け取るかはその子次第だし、返事ないかもしれないけど、私も返事出来なかった
時期があるし。まあ、その時はおあいこってことで。


行動に移せたってだけで何か変われた気がするから
とりあえずそこはよかったかな。

誰かに話聞いてほしいって思ったその時が言い時ってほんとかもね。


こんな時に側に居てくれた曲🎧(歌詞も私なりに訳したので誰かに側に居てほしいなって思った時にぜひ↓)

BTS/2!3!

花様年華とは"人生で最も美しい瞬間"という意味を持つ言葉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?