見出し画像

kindle unlimitedを活用


#マンガ感想文
kindle unlimitedを始めて楽しいのは、マンガが読めること。
最近では課金して読んだマンガとunlimitedで読んだものはこちら。

ゆろゆきは、いろいろ問題発言で興味を持ちましたが、妻からみたほっこり系のひろゆき。
マダムたちのトラブルはあっても乗り越えていく楽しい生活。友達が大切で、人生を楽しもうと思います。

以下の3冊はunlimitedです。
小説やYouTubeを見ていて興味がわいたものを自然にリコメンドしてくれる恐るべきAmazon。
手塚治虫関係の動画をみていたらレコメンドしてくれたアシスタントの食卓、私が以前読んだ介護マンガの作者の旦那様の作品でした。

下巻もあります。ユーモアを交えながら家族のコミュニケーションも考えさせられるマンガです。
こうやって、時間があるときに、ない時も新しい作品に出会えてます。

ここに紹介したのは面白いと思ったものですが、以前だったら大きな書店での立ち読みや、歯科の待合室にあったマンガ雑誌ののようなものかもしれません。面白くなくても時間が潰せる、面白かったら続きを買います。

時には手あたり次第読んでみませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?