見出し画像

色の案内板

日曜日は掃除の日🧹

のmarmaladeです。
台所のお掃除から始まって
掃除機をかけたり片付けたり
スッキリしたところで
トラオさんがイイ匂いのする
お線香みたいなのを焚いてくれます。

すっきり気持ち良くなったところで
先日買った絵の具を試すことに。

絵の具の色はこちら

水彩絵の具用の良い紙、
ハガキサイズですが、
それだけは持ってきました♪

それを使って作りました。

色の案内板

あー♡作ってよかった♪
やっぱり全然感じが変わりますもの!

これで満足して
肝心の絵は描きませんでした。

実はやってみたいことがあって
それはiPhoneで絵を描くこと

でもお絵かきツールを
使って描いてみても
うまくいかないんです。

みなさん指で描いてるのかな?
指じゃないのかな?

わたし、指で描いたらヨロヨロですよ。

描いてるうちに上手くなるのかな?

今日から少し遠出します🚙

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。