見出し画像

猫ねこネコプレゼント

とっても嬉しいお知らせを
いただきました♪

にゃんにゃんにゃんの日の今日、
「ねこのおむすび」🍙🍙を
取り上げていただきました🍙🐈

本当にありがとうございます😊

娘から毎日届く猫の写真の話を
dekoさんにしたら
お話にできそうですね♪と
いってくださったので
(dekoさん、ありがとう♪♪)

書いてみよう♪と思い
娘とオーちゃんに捧げた小さなお話です。

ありがとうございます。

そしてさらに嬉しいお知らせが♡

sachiさんがあんこちゃんを
紹介してくださいました。

sachiさんは猫ちゃん大好き!というのは
以前、大好きっていってみよう♪の企画に
参加してくださった、

こちらの記事で
知っていましたが、
そのことと、あんこちゃんが
結びついていなかったんです
ぬかったMarmalade(笑)

sachiさんの猫ちゃんへの思いを改めて
知ることができて、
あんこちゃんをお届けできて
本当によかったなって思います。
sachiさん、ありがとう♡

私も娘もいつか猫と暮らす🐈と
決めています。

娘も私も居を落ち着けるまで
お預けですが、
その日が来るのが楽しみです。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。