見出し画像

テレビ大阪「撮影NGを漫画にしてみました」

ナレーター、しおりです!

今回も呼んでいただきました、テレビ大阪「撮影NGを漫画にしてみました」!
VO出演のお知らせです。

今週はとてもアングラでクセのある内容ですよ…♡♡

⚪︎出演情報⚪︎
テレビ大阪「撮影NGを漫画にしてみました」
7/19(水)深夜1時〜OA

▼公式サイト

今週は…
▼パートナーと契約書を交わして行う"拷問プレイ"
▼拷問器具”に出会ったきっかけは…救いようのないWeb小説⁉︎

Youtubeで先行公開中です♡

メインナレーションは堀内賢雄さん。
VOで、パートナー役などの掛け合いも担当させていただきました。

お芝居はお上手な方とご一緒すると、引っ張られて良いものが出ると言われていますが…
今回は賢雄さんのお力に引っ張られまして、私まで、テス本一発OKで収録を終えることができました。

先に賢雄さんが収録されたのですが、賢雄さんの芝居の間が素晴らしく、それを埋める私は自然に返事が引き出される感覚でした…。

大阪の皆様はテレビでも。
全国の皆様は、TVerかYouTubeで。

今週もぜひ、ご覧いただけましたら幸いです!


-ナレーター しおりweb-
https://www.shio-ri.com/

サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。