見出し画像

ドモホルンリンクル

こんにちは。

最近過去最高レベルで感動したものがあったのでご紹介。

ドモホルンリンクルのいえば、この無料お試しセット。


でも私が最高に感動したの☝️ではなく、👇

こちらは、ドモホルンリンクルの入浴剤
感想から言うとびっくりするほどよかったです・・。
ドモホルンリンクルは、ものすごいマダムになったら「試してみたいなぁ」とおもうブランドの一つ。
けれど、”スキンケア用品はまだ早い”と思い、
とりあえず入浴剤でも試してみるかぁとメルカリで譲ってもらったのがきっかけ。


パッケージは可愛い感じ。
ドモホルンリンクルって漢方のメーカーなので香りはどこかなつかしい香り。
嗅いだことある香りなんだけど思い出せない><

薬草?たちが袋に入っていた

効果は、もう本当にびっくりするくらい良かったです・・

温泉のなかでも良い温泉に入れた感覚

湯船に入っているうちにどんどん身体がツルツルになっていきました。
顔にもお湯をぺちぺちつけていたら素肌のごわつきがなくなりツルツルになったの。
顔がこんなに回復するのはびっくりした


びっくりしちゃってこんな体験初めてでした。
次の日になっても身体がツルツルで・・しかも少し美白になった気がする。
もう本当に幸せな入浴タイムでした。

さっそく、気に入りすぎて公式サイトから購入しちゃいました。
30袋入りで7,700円。私は安いと感じれるほどの使用感だった。

本当に感動したので、よければ試してみてくださいね。メルカリで1個から売ってました。
私は6個で1,999円のを買ったよ。


本当に美容が大好きなので
気になったものはなんでも試してます

その試してるときがほんとうわくわくするんです。
超絶楽しくて好きな時間。
これが仕事で極上の幸せです…。
また、よかったものを紹介していきますね。
微妙だったレビューもいいますね。笑


_____________

余談<入浴剤について>


ドモの入浴剤を使う前は「エプソムソルト」に落ち着いていて、ミネラルが経皮吸収入されることで細胞の再生修復をしてくれる新陳代謝も良くなる安眠できるから、お客さまや友人におすすめしていました。
実際効果としては「エプソムソルトに変えてからニキビが減少した」というお客さまが数名います。
私の実感としては、「睡眠の質がとてつもなく良くなった」のでエプソムソルトを愛用していました。


2キロで1,320円。

香りが、ローズマリーやラベンダーの香りがあります。
ローズマリーを今は使用中🎵
ローズマリーのほうはクエン酸入りなので少し高め。

しばらくはこの2種類でお風呂タイムを楽しみます❤︎


【各種リンク https://lit.link/ayaka09 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?