2021年4月23日(金)

お久しぶりです。

気付いたらもう4月も終わりに近づいて来ました。

いまだ内定は0です。

どこの企業も既卒であること、大学院卒であることに🤔←こんな顔をしてお祈りメールが届きます。笑

さすがにそろそろ辛くなってきました…。

また大学院時代とは違った辛さを体験している感じです。

どこかに自分のことを拾ってくれる会社はないでしょうか!!!

そんな事を毎日思いながら眠りにつきます。

そして最近、就活のモチベが下がってきており。

大学院の修論と併せて就活を行っていたため、精神が安らぐ休みがなく、今もずっと走り続けている気分が続いているせいなのか、

もう走りたくないと思っている自分と

その自分を無理やり後ろから押して走らせている自分がいて苦しくなる時があります。

周りの人からは「休めばいいじゃん」と言ってくださるのですが、就活が終わらないと心から休める日なんて来ないんじゃ!と心の中で思いながら、「ありがとうございます。」と言っています。

あぁ 自分のための勉強がしたい。

自分の趣味に当てた資格の勉強がしたいです。

さっさと就活終わらないかな。っと愚痴を吐いたところで終わろうと思います。

また、不定期更新になると思いますが、頑張って投稿していこうと思います。

ではまた👋🏻

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?