見出し画像

本格始動なるか!?

えー
実はしばらく前からnoteは登録してみたものの
どんな目線で誰に向けてどんな発信をしていくのか
色々右往左往しておりました・・(笑)

自分の感じたことをビジネスしている目線でも
残しておきたいし、
でもお客様や私を知ってくださる方が
目にできるものでもありたいし
どーしよーーと頭が巡り巡っていました。

まあとにかく書いて残すことが大事!
言語化大事!みたいなことは確立されてきて
アウトプットする場所が少しできてきたので
このnoteの方向性もようやく見えてきた!

みたいなところです(笑)

鍼灸師としての顔もある
ママでもある
ピラティスも好き

どれもこれも私だなということには変わりないので
私が思うこれらに関係することを
自分の言葉で少しずつ綴っていけたらいいなと。

その中で共感してもらえる方がいたり、
私を知るきっかけになるようなコンテンツとして
残せていけたらいいなと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?