見出し画像

基礎基本に立ち返り、「超」やりたいことしかやらない年にします。2021、待ってました!

基礎基本を丁寧に。
「超」やりたいことしかやらない年にします。

毎年、新年は旧暦ベースで祝っているので、あんまり書かないけど。
今年はなんか、待ちに待っていた。

「超」やりたいことしかやらない、ということだけを決めていたので、
まずはたくさん書きたいことがあって、その文章を書いていたんだけれど、

千秋さんがPOWERを20年ぶりに歌ってる動画を見つけて、
それにめっちゃ感動して泣きそうになってたら、
YELLOW YELLOW HAPPY も見つけて、
ノスタルジー?に浸ってました。

ああ、私も、また生まれ変われるなら、また私に生まれたいな。と

いくつか自分のテーマソングみたいなのがあるんだけど
YELLOW YELLOW HAPPYは私っぽいなぁ。と当時から勝手に思っていた曲。
ということは、20年前から私の本質的な部分はあまり変わらないのかもね。

画像1

恐ろしい、、、高校時代のアルバム、、、
眉毛ないやん、、、白メガネって、、、

でも、「何年たっても、夢は大きく、自分に正直に生きていますように⭐️」
というのは今も全然同じこと言ってる。
(もうこれだって17年前だものね、、、)

ハンディカムと三脚、当時のモノはもう持っていないけれど
今年は動画と写真をたくさん撮ったり編集したりする年になりそう。

同級生はみんな年女、年男だし(私は早生まれだから寅年)
基礎基本に少し立ち返ってみる年にしようと思います。

素直に。
自分にも。他人にも。

新しいチャレンジと、基礎基本と。
楽しくHAPPYな一年にしていこうと思います。



いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️