見出し画像

12月もぶっちぎります!コミナス金城、北へ南へ

ただいまーーー
今日も朝からぶっちぎり3本立てでした‼️

午前中は
宜野湾市介護予防教室の看護師として
地域の方と介護予防体操してきました✨

画像1

午後は
中城村北浜自治会の
忘年会へ参加😆✨

画像2

血圧測って
ビンゴして

画像3

くゎっちー食べて

画像4

みなさんとカラオケ歌って、踊って

画像5

これが仕事でいいのかと思うくらい
楽しませていただきました😆✨
北浜自治会・敬老会のみなさま
本当にありがとうございました。


夜は
うらそえ介護福祉士さんの
アミーゴカフェに
参加させていただきました‼️

沖縄のパッチ・アダムスに会ったり

画像6


平井堅さんの奥さんに会ったり

画像7


医療福祉とは全く異分野の
食品会社の社長さんに出逢ったり

画像8


まぁ、濃い濃いw
最高のアツい仲間のみなさんに
今回も出逢いました。

いろんなことが始まる予感しかしません🤗✨
うらそえをもっともっと
ステキなまちにしていきます♪

画像9

最高のお兄ちゃんたちに支えられて。
つながれて。感謝感謝です

今日も1日ワクワク様でしたー✨
楽しかったーーー✨

明日も3本立てです🤗ふふふ

北へ南へ
コミュニティナースは
明日もゆく🚙✨

明日もステキな出逢いがたくさんあるといいな♪
おやすみなさい♪

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/